最新情報

  • 美容と健康
市販の水虫薬 最強はズバリこれ!選び方や水虫薬の最終兵器も紹介!
いつの間にかできていて、痛みや痒みが辛い水虫。 何度も何度も繰り返して、どう対処すれば良いのやら・・・。   そうなんです!水虫の感染力はスゴイ! このままでは家族への感染も避けられない。 一刻も早く悪い芽を断・・・
  • 言葉の意味・雑学
エビデンスの意味!ビジネスでの使われ方!一般企業・ITや医療など
  「エビデンス」!働く上で欠かせない用語の一つ。 意味が分からないと仕事が進まなかったり、対応できなかったりと困ることも多いですよね。 就職したばかりだったり、 転職したてで聞きたいけどなかなか聞けなかったり・・・
  • 食べ物
オリーブオイル 本物と偽物はこう違う!定義と見分け方を紹介
オリーブオイルに本物と偽物が存在する? そんな噂を耳にし、いてもたってもいられずに調査しました!   その結果、世界では通用しないオリーブオイル(いわゆる偽物)と呼ばれる商品が売り出されているというのです。 そ・・・
  • 生活
朝 二度寝しない方法とは!アプリを含む対策&二度寝が体に悪い理由
最近、二度寝が習慣化してしまった私。 ウトウトとまどろんでいる時のあの心地よさ♪ でもその二度寝から覚めた時の気怠さといったら・・・。 こんなことなら、さっき起きておけば良かったなぁ~と毎日後悔。   調べてみ・・・
  • 美容と健康
眠れない時はどうする?対処法を伝授!あなたに合う方法はどれ?
なんだか最近、なかなか眠れない。 ベッドに入っても、目が冴えてしまっていたり 考え事が頭の中をグルグル回って寝付けない。 気づけば、辺りが薄っすら明るくなってきて焦る!   こんなことを繰り返していると、昼間の・・・

市販の水虫薬 最強はズバリこれ!選び方や水虫薬の最終兵器も紹介!

433346

いつの間にかできていて、痛みや痒みが辛い水虫。 何度も何度も繰り返して、どう対処すれば良いのやら・・・。   そうなんです!水虫の感染力はスゴイ! このままでは家族への感染も避けられない。 一刻も早く悪い芽を断・・・

エビデンスの意味!ビジネスでの使われ方!一般企業・ITや医療など

evi

  「エビデンス」!働く上で欠かせない用語の一つ。 意味が分からないと仕事が進まなかったり、対応できなかったりと困ることも多いですよね。 就職したばかりだったり、 転職したてで聞きたいけどなかなか聞けなかったり・・・

オリーブオイル 本物と偽物はこう違う!定義と見分け方を紹介

275112

オリーブオイルに本物と偽物が存在する? そんな噂を耳にし、いてもたってもいられずに調査しました!   その結果、世界では通用しないオリーブオイル(いわゆる偽物)と呼ばれる商品が売り出されているというのです。 そ・・・

朝 二度寝しない方法とは!アプリを含む対策&二度寝が体に悪い理由

200433

最近、二度寝が習慣化してしまった私。 ウトウトとまどろんでいる時のあの心地よさ♪ でもその二度寝から覚めた時の気怠さといったら・・・。 こんなことなら、さっき起きておけば良かったなぁ~と毎日後悔。   調べてみ・・・

眠れない時はどうする?対処法を伝授!あなたに合う方法はどれ?

549085

なんだか最近、なかなか眠れない。 ベッドに入っても、目が冴えてしまっていたり 考え事が頭の中をグルグル回って寝付けない。 気づけば、辺りが薄っすら明るくなってきて焦る!   こんなことを繰り返していると、昼間の・・・

疲れ目に効く目薬 おすすめランキング!コンタクト用や処方薬の解説も

088886

  目が疲れてしまうと、かすんだり焦点が合わなくなったり・・・ 地味とは言え、憂鬱な症状ですよね。 こうやって毎日パソコンと格闘している私も、疲れ目には当然悩んでいますので その苦痛…とっても理解で・・・

疲れやすい原因!40代女性の疲れに隠れているのは?対策とサプリも

003a

  40代になると、これまでは乗り越えられた疲れが残ってしまう感覚を頻繁に感じる時がありますよね。 「あ~最近、疲れやすいなぁ…」 そう感じる女性は多いのではでないでしょうか? ズバリ40代の私も同・・・

銀杏(ぎんなん)栄養素と効能!食べ過ぎNGの理由や処理&保存方法

094430

秋になると、独特の臭いとともにイチョウの木になる実「銀杏(ぎんなん)」ですが、 この中にある種の部分は栄養価が高く、おいしく食べることができますよね。   私は子供の頃から銀杏が大好きなのですが… ・・・

白髪対策に有効な食べ物とは!頭皮ケア対策&抜かない方がいい理由も

shiraga_woman

「何らかの理由を受けてメラニン色素が充分に作れなくなる」 これが白髪の原因だとされています。 ということは、メラニン色素を生成する栄養素を摂取すれば白髪対策になるということ。   髪の色を作り上げる【メラニン色・・・

疲れやすい原因はなに?30代女性に多く見られる原因と対策を紹介!

ƒvƒŠƒ“ƒg

30代になって疲れやすくなった… なんだか年々疲れやすくなる気がする… 原因はなに?どうしたらいいの? とお悩みのあなた! その30代女性の疲れやすさには、実はちゃんとした理由があります。 &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ